今日から怒涛の遊びましょうよ1週間が始まりました〜!
そんな1日目は、高架下音楽祭ってやつに行ってきました。イルさん、なつやすみバンド、踊ってばかりの国ミラーマン、澤部さん(スカート)、っていうなかなか盛りだくさんな感じで楽しんできました。
節約せなと思ってたのに、なつやすみバンドのライブめっちゃ良くて外出たら物販めっちゃ可愛くて思わず買ってしまったよ^^まあいいや、使いたいがためにまた料理も頑張って弁当作ってやろうじゃねぇか!


で、帰ってきてめっちゃ楽しみにしてたあにさま2013の放送見てました^^
ほんと詳しくないのですが、楽しかった〜2時間あっという間やった。みんな1曲放送で寂しかったけど。
トリのろでお兄さんは2曲やったけどね。
楽しみにしてたのは、もちろん、おるどこさんとろでお兄さんです。



我ながらウザかったので、カッコいいしか言わない感想は以下に・・・w





まあ・・・主な感想は、ろでお兄さんだけにしようかな・・・笑・・・
いや、とにかくきーさん超カッコ良かった!!ほんと!イケメン!イケボ!!助けてー^^笑
あと衣装でがっつり腕出てたけど、綺麗な腕してたなぁ・・・あの年で反則やろー、何で!!
んでやっぱ歌うまー流石あの界隈で「異端児」言われるわぁ〜バンドもしっかりしてるし楽しかったなぁ。
最後でテンションが上がったので、こうしてこんな時間にブログを・・・笑・・・目ぇギンギンです・・・
しかも今もれなく聴いちゃってるからテンション下がる気配ないよね〜やめてよね〜明日も仕事(しかも早番)ですよ〜・・・!
てーか、普段あの超イケボのくせにさー、なっちゃんやって「ぴよぴよぴーよぴよぴよちゃん♪」とか歌うんだもんね・・・落ちないわけないじゃん・・・。
で、おるどこさんですけど・・・たつさん、もうちょっと生歌頑張ろうか・・・!笑・・・いや、私は全然ライブも行ったことないから、これが全てだとは思ってないけど、ちょっと想像以上にアレだったんで・・・ま、まだ若いしね、彼(私とまったくの同い年)、自身のライブにはバッチリ合わしてくるのかもしれないし、なんとも言えないところです。ボーカルがアレで許されるほどのロック感も無いしね〜、難しいとこよね〜!ごめんね毒吐いて!でも好きです!!たつさん超好きです!!音楽として見て厳しくなってすみません、全部私の基準でモノ言いましたごめんなさい(土下座)