源くん映画祭最優秀新人賞おめでとう!超おめでとう!!
(おめでとうに「超」は日本語として変だなぁとは思うんですが、響きが気に入っているので悪しからず〜^^)
ついったーの写真、凄い良い笑顔だったね〜ほろりとしてしまったよ。


先日から、悲しいお話がいくつかあり、また考えることになりますね。
森田氏の言葉には胸が熱くなりました。生きていくってこういうことだなぁって思ったりもして。昨日みたテレビでの森田氏はいつもみたくカッコ良かった。いや、だからカッコいいのか・・・うむぅ・・・。
なんにせよ、ビシッとしていかなあかんってことです。
いつもいつでも隣にいるし、そういう言葉は必ず私の中にとどまっていくんです。
いつだってG.O.なんです、いつか会うその日まで。