連休でした!実家帰ってました^^
去年の末に兄と休みの調節をして、一緒に帰ってきました。
近くですが、お泊りにいって兄家族と遊んできました。
くじら見たりイルカ見たり(大人になって行くとあそこ凄いわ・・・まあ、甥っ子は小さいので、私一人でホルマリン漬けの階は見てましたけど。すごい資料だなぁ。
嬉しいことに、凄く懐いてくれて、抱っこご指名かかるんですが(指名くると、降りることもなければ、他の人が変わろうとしても「嫌」ってなる)なんせもう2歳半過ぎ・・・重いんですよ・・・笑。おかげで今日はバリバリの筋肉痛になりました。
しかも昼過ぎに大阪に戻るからってご飯食べに行ったとこでまた会うっていう。笑(兄だけは仕事なんで居ないけど)。そこでまたひとしきり抱っこや外やと汗かきましたぜ・・・!
でも遊んでくれるの今のうちやし^^って思って楽しめて良かった。
猫も大きくなってて、でもちゃんと懐いててハァハァしました・・・みな可愛かった。母猫の毛並を継いだ子たちのふわふわ度がもう新品の毛布レベルでずっとハスハスしてました。嫌がらせレベル。笑。
母猫ちゃんは凄く頭の良い子で、私と母が散歩してると一緒に散歩します。兄妹猫のオスの子も一緒に歩きます。可愛い。
布団で一緒に寝たり、顎噛まれたり手を傷だらけにしながらも猫充マックスでした。ああ^^
野菜ももらってきて、早速今日は鍋したよー白菜甘い美味い^^白子久々たべたー満足ス。


そして最後に、色々とあったことや、思ったことをメールしました。
さて、一体どうなったんでしょうか?それは次回のお楽しみ・・・なのかな?
どこまで認知されているかわかりませんが、私は本気です^^