見た映画

映画に割く時間が減ってしまったので、映画館で見たものと、レンタルしたもの一緒にしました。
時間には限りがあるので、仕方がないことなのですが、寂しいわぁ・・・。



るろ剣世代なので、映画館に行くには至らなかったのですが、主演の佐藤くんね、電王見てから大好きになっちゃって、アクションの評判も良かったので借りました。他の出演者も素晴らしく、単純に楽しめました。江口さんカッコ良すぎ〜^^佐藤くんの殺陣もめっちゃ良かった!

  • 凶悪

映画館に見に行きたかったのですが、逃してしまったのですが、まあ、レンタルで良かったかも。いやほらもの凄い後味の映画だったし・・・。事件以外の家庭的なところも痛すぎたしね、でもわからんわけじゃない所がリアルで本当に「うわあ」でした。最後が、ちゃんと捕まえましたやったー的展開じゃなく終わる所は本当にゾッとする。

  • 地獄でななぜ悪い

ここまで過剰な演出だと血は大丈夫なんですが、わからないし、映画館には行かなかったもの。星野くん主演。この監督さんだなーって感じで割と楽しめましたがやっぱ行かなくて良かった・・・。

本編の伏線回収です^^大好きな王子様のウィングフォーム惚れ惚れ&三木様美声腰砕け〜。相変わらずのわちゃわちゃしたイマジンズ可愛すぎて死んだー^^

いやぁ、綾野くん良い役でしたねぇ。彼で見どころのほとんどを頂いた気がします。昔の彼のたたずまい素晴らしかったね。最後の余さんのナレーションがもの凄かったです・・・なんとなく見ていた内容と、彼の人生がすとんと落ちてきた感じだったね。

恋愛ものだったけど、それだけじゃなくて面白かった。タイプってスポーツだった^^

噂の実写版。原作を元に新しい話として見るとなかなかおもしろかったです。アクションあると聞いてたけど思ったより少なかったかな。でも、あんなものか普通は。調度アニメでサーカス終わった後だったのでセバスの最初もわっとしたけど慣れたらなんでもなかった。優香良かった。

大地くんが「結末が悲しくて眠れない」みたいなツイートしていて、まさかそんなと思って見たら、本当に悲しくて茫然って感じでした。本当にまさか・・・っていうな。そのシーンに関しては本当に茫然って感じで、季節の流れからおばさんの言葉を経てのスピーチで大号泣。最後の少年で緩和はするものの・・・。ね・・・。DVDでしたので、1回目は字幕で楽しんで2回目は吹き替えで楽しみました。主人公ピーターを前野氏やってて(しかもお茶目声可愛いくせに極めてくるとこは本当にアカンあれな)、ハリーは石田氏(クソ美人声本気でアカンあれ)それで3も続いていくと思うとたまりませんな。前野氏の泣き演技良かった・・・。吹き替えは字幕と全然違うこと喋っててそれも面白い。基本的に台詞が増えるし、噛み砕いた喋り言葉になっているからっていうのも大きいんだろう。


るろうに剣心 [レンタル落ち]凶悪 [Blu-ray]地獄でなぜ悪い スタンダードエディション [DVD]仮面ライダー電王 VOL.1 俺、参上! [DVD]横道世之介 [DVD]タイピスト!(字幕版)黒執事 DVDスタンダード・エディションアメイジング・スパイダーマン2TM [DVD]

初3D体験。やっぱり映像美でしたな。

  • 麦子さんと

麦ちゃんかわゆ〜兄貴ダル〜(でもイケメン〜)。良い感じにダラダラしてて良かったと思う。麦ちゃんがリアルな感じでブレてて好き、好感持てる。向こうで出会う人達が良い感じすぎる。襖開けたらBLの件はめっちゃ笑った。あの類は確信なかったら言うたらアカンやつやー!って心で叫んでいました。

  • ジャッジ

面白い、笑える、と評判だったので見に行きました。前評判通りめっちゃ笑った^^王道ストーリーだったので、笑ってジーンと泣いて楽しめました。妻夫木くんもハマケンも良かった〜〜!!

ギリギリで間に合った〜!クッソ泣いた〜もうネイサン・・・ぐぅ・・・!めっちゃ面白かった〜・・・・おじさんお帰りなさいませっ・・・!!!!!!更には美声オンパレードありがとうございます土下座。なんせひらりんふぁーお^^

  • WOOD JOB

関西よりの話だったので、役者のみなさんも方言けっこうちゃんとしてて良かった。長澤まさみ可愛いなぁ・・・。ヘタレ主人公がかわっていく王道ストーリー・・・ながらも本当に撮り方が綺麗で見応えあったなぁ。あとは伊藤英明の出来上がり具合に笑って、最後のアレで「マジなにそれもうやめろwww」って良い意味で笑える終わりだったね。なんというか、職人気質感が良かった。地元の海で働く人たちもあんな感じやな〜ってしみじみしてた。

良いアクション映画として、本当にだんだんと佐藤くんのことを好きになれる良い映画でした。もうイケメン多くて堪能ですよ。赤空たっつぁんってな・・・。まあ、十本刀や最後はかなり駆け足で「ふぁっ!?」って笑ってしまったんですが、そこは仕方ないよね、尺ってやつがありますもんね。藤原くんのししおも、神木くんのそうも良かったです。個人的には江口さんの着物にひぃってなってました。

安定の面白さ。笑いあり笑いありちょっとだけふあってなるとこもあり。瑛太も龍平も高良くんもイケメンに次ぐイケメンからのEDのくるりでじ〜んとしました。いつも怪我をするのは行天の役目^^2時間あっという間やったね、まだまだ見たい!

下巻公開されてからまとめて見に行ってきました。いや〜面白かったです!密かにアーサー浅沼っていう響きに独りでツボってました^^すまぬ。せばすの白目には内心爆笑、田中さんの台詞にはじ〜んって感じですかね。最後のすねーく可愛らしかったわぁ。続き楽しみですね。

なんかリアルで、ちゃんと残酷感あふれてて面白かったです。完結編は4月、楽しみに待つ!