聴いた音楽

今年も素敵な巡り合わせでどうもありがとうございます。



ベスト!けいくんが抜け、星野くんが病に倒れたりして、個々の活動も忙しくなる・・・区切りというのでしょうかね。寂しいですが、私たちが50になってからでもまたやってくれたら見に行くよねぇ^^

結成20周年。昔とは違う。昔から一緒。たった一言で、その一言で引っ張られるんだ。

まさかのYSIGがアニソン作成!しかも鬼灯様(大好き!)歌詞も面白いし、メムバーの声もめっちゃ笑いました。そして知恵袋に乗るほど謎のジュンさん麦わら帽子・・・www

去年ライブで何回か見られる機会がありまして。とても男前だなあって素直にじーんとしました。アイランドソングの歌詞が引くくらい好きです。慈愛に満ちたアルバム。

カッコ良い!もっと激しい緩急がいつか聴けたら嬉しいなぁ。

圧倒的包容力に何故か不安を覚えるという。。。彼の果てないその力をもらえて私は嬉しいけど、なんか心配というどうでも良い感情に巻き込まれました。良いアルバムやぁ。

今作も素敵だったよ、ようじろう^^まだまだ歳を取ったあなた達の音楽に出会いたいと素直に思う。

PVも凄くよくて曲とあまり関係ないかもですが、これを出した頃に出ていたオトナノがとっても良かったですよね。

  • THE END OF THE WORLD/MUCC

昨年、度肝を抜かれるほど完璧かよと思わせるアルバム出してきよったので、どうなのかな?って気持ちで聴きましたが、安定の面白さでした。ちゃんと振ってくるとこ振ってくれますなあ。

ライブ見てそりゃもうカッコ良くて聞きましたとも。とても果てない開放と祝福のアルバム。涙でるわぁ。

カッコ良かった〜!!きー様の歌声の虜でございます。

四季豊かなくるりはいつまでもそういうくるりだなぁと感心せざるを得ませんでした。何曲かでうるるときたのは内緒だで。新しいのが出る度「素晴らしい」と言える素晴らしさ。

定期的にライブでやってくれていた事もあり、すんなりと馴染む曲。ライブで「あー新曲か^^」って聴いてたのが、ライブでちゃんと認識して聴けるの楽しみ。

…どこまで行くんだこのバンド。

シャニスタ舞台から始まって、ASASに向けた先輩ソング(丸ちゃん先輩が大阪駅に降臨されてGWあたりは毎日お顔拝見できて私めは幸せでございました平伏)はもちろんのこと、アニペダのOPED、コックリさんのハイテンションOPも最高でした。
キャラソンはもう山崎宗介の独り勝ちですな、ほそやん…今年は本当にほそやんの年だった気がします。


SAKEROCKの季節 BEST2000‐2013(初回限定盤)(DVD付)echo(初回限定盤)地獄の沙汰も君次第(初回限定盤)踊ってばかりの国A Silent,within The Roar(初回限定盤)(DVD付)RAY(通常盤)(予約特典ステッカー無し)Xと○と罪と (通常盤)「Crazy Crazy/桜の森」(初回限定盤)(DVD・スリーブケース付)THE END OF THE WORLD(初回生産限定盤)(DVD付)HYPER FOLKカルマとラビリンス(初回限定盤)(DVD付)THE PIER (通常盤)明るい幻Orphans / 夜去うたの☆プリンスさまっ(音符記号)All Star After Secret アイドルソング 黒崎蘭丸TVアニメ「 繰繰れ! コックリさん 」オープニングテーマ「 Welcome!!DISCOけもけもけ 」TVアニメ Free!-Eternal Summer-キャラクターソングシリーズ 06