ツキウタはんだくん、防衛部、サンダーボルトファンタジー




ツキウタ、御当番ははるくん、そう、ともくん。
なんか、とても平和なアニメだな…落ち着く…そしてしつこいけどグラビの曲が良すぎて恐ろしい…。
EDのソロ曲はどうやら映像の特典CDとしてつくらしいね…これは…ちょっと…まあ事前に出ているの聴けるかな…とか思ってはいるんだけど残念だよね。
ツイッターでも少し友人とやりとりしましたが、ほそやんの役がとってもやんわり穏やかゆっくり口調でなんだか新鮮ですね、来週御当番だし楽しみですな。
私の中のほそやんは強め…なんせ今期のほそやんNo1はダリューン卿だからな…。


はんだくん、1話どうなの?ってなったけど、だんだんサラっと見られるように。最近こういう学生短編もの多い感じ?朝とか準備しながら見るにはちょうどいいかも^^
まあ、高校生なら声変わり終わっているんだし、ばらかもんからCV変えなくてもよかったんじゃね的だたのファン心理笑。はんだくんもみんな可愛くて良いと思うよ。
ただほら、すわべさん、青い人で中学生もやってたし…笑。どうしても声が聞きたいファン心理笑


防衛部、あの兄弟は何なのwww生徒会よりわからん…でもダダチャは可愛いよ、ちょっと蔑ろにされているあたりもw
展開としては、まあ、言い方悪く言えばワンパターンなんだけど…ただえんちゃんの変身イケメンすぎて、毎回同じでも「ああっ」ってなってる笑
3話目、ゲストこにたんだったので、これは…割と1期と…?っていうのもあり?鈴さん出て欲しいな…鈴さんだけは第一声目でめっちゃ笑ってしまうねん^^


サンダー、毎回言うけど、アクションかっこいいわ…。今回はりん語り、内容もだけど、鳥さん良い声…たまらぬ…。
けんのキャラも本当にチャラくて可愛い…すぐ髪いじるとかナルすぎて愛しいやろ…で、戦う時はキリっとしてな。もう大好きになっているよ。
そしてたんひちゃんも強くてカッコいい…あんな乙女な見た目なのに、たまらんやつです…!!