倉花カメラマンのビジュアルブック届きました。みんな本当にイケメンだし、6年の成長が凄いですね。
これからも楽しませていただきたいです…。
初回&店舗特典で、マイクロファイバータオル(凄く大きくてびっくりしたやつ)と、小さいポーチというかなんというかそういうのがついていました。
ご年配の女性によくあるんだけど、鞄の中に鞄(ないしは小袋)がたくさん入っている状態になっている人をよくみかけます。職業柄見ることもありますし、実際自分の母親もそうなんです…笑。
なんでそんなことすんねやと思っていたけど、ふと自分の仕事鞄(小)を見たときに、きっちり中身がポーチでわかれていて「こういうことか」と思ったので、だいぶ年配に近づいている感…。
元々、鞄のどのあたりに何を入れるかきっちりきめているので、ポーチとかなくても大丈夫なんだけどね。財布も携帯もハンカチも手探りでスパッと出せますよ。
そうそう、で、カメラマンの作品がプリントされたその入れ物は、充電器とかアイポッド入れることにしました。最近携帯の電池なくなるの早すぎて持ち歩いている。コードがなぁと思っているので、シャニスト行って残っていたらコード巻くやつ買おうっと。オレンジとワインレッドで、充電器とイヤホンでわけよ^^うふー楽しみー!