ジョジョ、91デイズ、アルスラーン、Bプロ




ジョジョ、これが噂の岸辺露伴…ってなって、なぜかずっと声が神谷さんだと思っていて、喋りだしたら櫻井さんだ!?ってなってしまった。神谷さんはゲームなのかな。
今回の路地話、良かったな…最後のところでズッときました…。
なんか、彼もあれやね、表情豊かで女の子の過去読み上げまくっているとことか可愛くて、好感上がったよね〜。今後も楽しみだなぁ。しかし出てきた時のベタ塗りやばかったよね笑
あと、次は社長が敵なのか…怖かった…あの人。



91、がっつりではなく、見ながらずっしりと圧し掛かってくる感じの感情の動きが良いですね。
まだまだ謎もありながらの流れで先が楽しみであります。
終わった頃にはまたひとつえぐぅのことが好きになるのであろう…良い演技だ…。



アルスラーン、なんか不穏感凄かったけど大丈夫?チャラ男…なんか気に食わないな…。同じチャラ男でもギーヴには誠意の場所があるから好きなのだろうなぁ。
OPからすると、あの船長と一緒に船旅にでるのかな。
奴隷開放についてなど、殿下にはまだまだ難題しかないのね。
それにしても、今回から新規キービジュの衣裳になってて素晴らしいね…薄着最高…笑。ちゃんと体格差もあって良いと思います。あざす。


Bプロ、ぶっとんでんな…。
しっかし、ロックフェス感が雑すぎて笑ってしまったよ…笑。んで、西山さんがまんま兄貴じゃんwwwwwその衣装レイのあれwwwwwwってなったよね。
からの、メンバー半裸でステージ開始とかなんなの…キタコレの構図というかカメラワークがもうそれ全裸wwwみたいになってて本当に笑った。
しっかし、ごうしがイケメンだったな、きっちり啖呵きってからの終わってから水渡すとこからの、相手を見るあの感じ…あ〜可愛い…。中の人まだ声わかんなくて見てみたらとっしーでした〜あ〜とっし〜…。