今日は、終日梅田で新規百貨店の入店研修でした。
なので、終わってから恒例の展開チェックに行って来ました。


まずNUです(研修のビルから近い)
ちゃんと展開くんでくれてるのに・・・何故コメントが手書きじゃないのか。しかもその文章どっかで読んだことありますよ!?ただ・・・それと一緒に貼ってたアー写は可愛かった(笑)
過去作もあったけど、並んでるだけ(しかも平置きじゃないっていう)だったし・・・え、ここだよね?トークイベント・・・って思っちゃいました。
ただ・・・試聴機の絶妙チョイス*1はビガッ!!


気を取り直してマルビルへ。
ここは、気合の入った展開でしたよ。これぞ塔レコって感じです(笑)
過去作にもびっちりコメント、関連作には参加メンバーの写真を貼って更にコメントっていうね。
こちらの試聴機にはなるほどなチョイス*2が。
こっちでやればいいのに。そしてまた天井ギリギリの胴上げやればいいのに(笑)


でも、私は、近所のHMV購入ですけど・・・(笑)






そして、リーダー星くんのインタビューもアップされてましたね!(こちら!
あんなキメ顔の星くんは久しぶりに見ましたよ(笑)
そんで更に、倉持さん(PPPP)とのトークセッションもあります!これ面白いのよ。長いけどw
最初のぼくもとさんの件とか普通に笑った。あと深きょんがそれを言うと確かに可愛い!とかね。

*1:

engawa boys pentatonic punk

engawa boys pentatonic punk

カラ

カラ

*2:

発明

発明

FAT joyHum

FAT joyHum

  • アーティスト: Little fats & Swingin' hot shot party,ふたり乗り
  • 出版社/メーカー: Get Hip RECORDS/ゲットヒップレコード
  • 発売日: 2007/06/01
  • メディア: CD
  • クリック: 5回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
ただ、little fats〜の作品は何だったか忘れちゃってます・・・すまぬ