お父さんとお母さんに笑ってしまったよ。なんだろうこの脱力系。
てゆうかお母さんの表情がダルくて素敵すぎます。


今日は、ちょっとしたことがあったんだけど、ふっ飛ばしてくれるなぁ、彼らってばさぁ。




そして、12月のキセルは、みやこ音楽祭での出演(&フリーライブ)でした。
と、そえさんからのメールで知りました。
此間のクアトロで兄さんが言っていた「12月に京都でライブ!」という情報がいつの間にか「12月に磔磔でワンマンライブ!」に変換されてしまっていて、みやこ音楽祭かぁ〜〜・・・とがっかりしてしまった。勝手に(笑)
まあ、行きたいようなどのような微妙な心境なので、チケットは押さえません。
くるりも見たい気もするけど、でもなぁ・・・ワンマンが良かったのに・・・(しつこい)



エンダァ(これ久しぶりに書いたしなw笑)



冬ラッシュにアイラブYSIGがご出演。わーすごいぞグリーンズ!やったぞグリーンズ!!!!
これで、CDJにいけなくてめそめそしなくて良いってもんよ!!!サケは見れないけど、踊り倒して今年最後のライブにしてやります。
ということで、行く人(ゆみこちゃんは確実行くよね?ww)よろしくっす。えみちゃんは来れないそーなんで、大阪からこそっと一人で向かいますゆえ。


そして追記です。
はっと思い出して、スペボリターンズを見ました。久しぶりにかぶりついて見たよ。
あああ懐かしいあの効果音とか、引きの画面の面白さとか良いなぁ。DVD早く見たいなぁ。
しかしよーJxJxのあのコスプレ(といって良いほどの変わり身、しかし最後があのスタイルっていうのがJxJxだなww)も笑わせてもらいました。
ケーキ爆破見てぇーーー(笑)