図鑑

宙ぶらりん 千のこころは さざれ石すら動かせず


べんがら格子の街を背に 暮れゆく日々に ただ悔やむだけ

 
鈴の音は抱いた体の 腫れた傷だけを癒そうぞ

ささくれだった、今の私の心には、彼の声が効くらしい。
曲を聴きながら口ずさみ、涙くんだのは、ここだけの話ですよ。へへっ。
あ、ちなみに「べんがら格子」はこんな↓

京町屋の外観によくあるそう。虫籠窓(むしこまど)と呼ぶらしいです。




明日は休みなので、YSIGのDVDを買います。
RORの電車をちゃんと調べます。(また着く時間は連絡しますので、待ち合わせヨロシクです、の、私信)
RORまでにDVDをチラホラと観て、無礼講のネタの一つのするのだ(笑)
で、バリズムHPで、DVDの内容を今見てきたので、追記してるんですけど。
DISC3が一番楽しみ!!豪華〜〜!!
だってーケンジコ兄さんが居てた!ケンジコ兄さーん!!(意味無く呼ぶ)
あと、次松くん!わーいわーい。あのゆる〜〜いお喋りがYSIGのDVDで観れるなんてなぁ。懐かしいよ、スペボ。
てか、CbMDは、どうしてもChun2の名前を見つけられなかったんだけど・・・どうして?あとの4人は居ました。バッツリとフルネーム漢字っていうのを久しぶりに観て、すぐ気付かなかったけどw
あー早く買いたいし、観たい!!


しかし、腰とお腹が痛いですーーー!!女子日です。
まあ、私の場合はびっくりするくらい早く女子日が去るのでRORは心配してませんが。
でも日曜は雨っぽいな〜。流石去年も雨を降らしたバンドが2つとも日曜なんだもんね。しょうがないか(笑)
なんでも良いけど楽しみすぎる。。。