行ったライブ

いったのは全部で16本、全てにちょっとのコメントをよせて。
一緒に楽しんでくれた皆様には、∞サンクス☆
  


両方1時間あって、たっぷり聴けて良かった。高田さんの夕暮れ、めっちゃええね。ベガは流星群のイメージでした。すてき。

  • Turntable Films 10Days Plus One Release Tour

先月に引き続きのカム、今回は5のカウント聴けて大興奮。いやー良かった。一昨年、一番落ち込んでたときにワンマン行って元気貰った事思い出した。ターンテーブル井上くん、英語が上手いですね(どんな感想だよ)、いや、前に見た時よりもバンド感増してて素敵でした。アナは相変わらず!ターンテーブル兄さんに負けぬよう(笑)

  • DEMOND & TUTUS JAPAN TOUR 2010

11月にして、まさかの初りでむ&初カムバック。めっちゃ楽しかった・・・まさかの高本さん転倒、しかも鼻に絆創膏ってどんだけヤンチャなんって話です。Hey!も言えて大満足♪

  • ツアー「凪」2010秋

地元京都でのたっぷりワンマンごちそうさま。

星ソロ、スチャ、サケロック。どれもこれも楽しくて笑って踊って最高のイベントでした。
なんと、今年最初で最後のサケロック・・・!!見るたび言おう、やっぱ好っきゃねん、サケロック!!

夏を存分に詰め込んだ、だけども暑苦しくない関西デュオ2組。なんて素敵な組み合わせ。思い切りよく楽しい夏はふちふなさんに、ちょっと切ないあの夏はキセルに託されるのです。この夜のキセルのセットリストは好きすぎてまあ。なんせ1曲目が庭の木。。。

  • 星野源「ばかのうた」発売記念ライブ

なんて優しくて駄目な男で、素晴らしく愛しいような星野源くん。たいそう良い曲たちです。最後のほうのリクエストによるバナナマンの曲での笑いとか、スーダラ忘れてるとか諸々含めて最高でした。大地くんの夜中唄のドラムやっばいの。

あまりアルバムを聴かずに行ったんですが、関係もなく、ほんわり。ベガはやっぱり・・・。そして社長が隣に立ってる間がなんだか(私だけ勝手に)面白いことに。

ぎゅうぎゅうでしたけどね・・・でもすっごい楽しかった・・・汗かくくらい踊った。cpええね〜やっぱし。

激ノリ!!いつも良い感じにダサくて、そこが最高!!久々にジュンさんとも喋れた〜。モーリスさんはいつも優しくて大好き〜!

デデさんは後ろでまったりと。イノウは前で激ノリで!この日のcpはキレキレだった。イマイの喋りも相変わらずでツイッターをぶった切りw

  • KYOTO MUSE 20th ANNIVERSARY LIVE HOUSE COLOR

グッバイマイラブとのなんとも良い出会い。

ウリチパンはやっぱ楽しい・・・千住くんのドラムビシビシ。千住くんがピートさんをスタッフと間違ったっていうMCが忘れられない。在日の浜ちんカッコイイ。めっちゃ盛り上がってた。

  • oops! here l go again presents

次松くんは、今日もアップのピアノで弾き語り・・・が、ドラムを入れた曲もあり、ヤドヴィカがめっちゃ良かった。

デデさんも楽しくて、グッドラはやっぱり大好きだと思う。

  • NEWDAYムジカに登場

なんて可愛い3人組・・・!!!