全然関係ないとこで、言葉に傷つくことって、ままあることやん。
それと一緒で、全然関係ないとこで、言葉に感動することも、ままあることやん。


ホンマさ、こういうのが終わる度にってか、この時期毎回言ってる気がするけどさぁ。
素直に賞賛だけって、何でできないのさ。


相変わらず偏見バリバリですまぬ!
昨日のマンザイ賞レース見た人は読むことをお薦めしません。なにせ私の偏見バリバリですから。。。






想像力だよ、想像力。
何でも考えてみようよ・・・って、なーーーんかすっごく寂しい気持ちになる。
別にいいんだけどさ、趣味なんだもん、おもろいとかおもんないとかって。
でもさーでもさー・・・それ・・・ショック受ける人もいるかもって思って欲しかったな。
文章にするにはさ、読み返すことだってできるやん・・・
まあー何言っても仕方がないよねぇ〜その人はその人の考えで文章を綴るわけですから。
第一、私は思いいれしすぎなんかもしれないね。始まる前から批判されてさ、可哀想やん、のんきにやってるわけじゃなかろうに、そんな事言われて、どんな気持ちになるんやろって思ったら遣る瀬無くないか。だからさー意地でもやって欲しかったんだろうなー。。。
あのためにネタ書いて、吐くほど練習して、勝って批判されるって何なんやろう。あの勢いって、あの舞台独特やからこそ面白いのにって思うけどなぁ。
賞レース(全国区)、賞レース(地域)、ネタ番組、単独ライブ、色んな場所があるように、色んなスタイルと勢いがあるもんやん。
そんなん、お笑いかて、音楽かて、一緒やないの。それともどっちかが上でどっちかが下とかあんのんか。それはちと傲慢ですよねぇ、本気で思ってたら。。。どう思ってはるのかは知りませんけどね。


でも、それもたむけんとこいちゃんで帳消しになった。
ホンマ2人とも大好きです。。。
ちょっと泣けた自分は、一体何者なんだっていうか、なんでそんなに思い入れてんだって話。
まあ、常日頃言ってますからね、芸人さんは尊敬してるかれって、そんなとこ。