別にDVD買ったからええやんって話なんですけどね、あると嬉しい、ブログにようつべ君。
ほんと、興味ないと思いますけど、おすすめのコメントつけてるので、そこだけでも・・・笑。すみません、本当に骨抜きになってて・・・笑。。。






PV、なんなら4分以降だけみてくださってもw櫻井さんホントーー色男です。



上のライブ。衣装もメイクも良いわぁ〜・・・星野さんと樋口さんが割とふつうっぽいのも注目。笑。実は星野さん(右のギター)が一番男前なんですよね。
櫻井さん、「俺が笑って見ててやる」で全部ポーズをキメはるのがまた◎



これ、編集が好き。途中ね、モノクロっぽくなって、赤だけが目立つようになってて、今井さんの毛先がちらちらすんのが好き。



これも編集ナイス。櫻井さんの目が赤く光るとか!!
あと、どっかの伯爵のようなマントで、ステッキをぶん回し、そしてハットをマイクスタンドにサッとかける仕草のなめらかなことーーー!!


ほんまは全部載せたいくらいだけど、まあこれくらいで。おはは。
デッドヒートは自粛してみました。櫻井さんの動きが卑猥で好きなんですけどねw