連休なんてあっちゅう間ですね。
でも2日行ったら休みですよ、また。今度は朝から和歌山にでかけます。兄貴ん家に。
今日はでかけて、母の化粧品と、父のポロシャツと、甥っ子にお土産を買いました。
帰ってきて母と電話してたら、兄貴がすごい楽しみにしてるって言ってた。兄ちゃん、ほんと変わったと思う。私が小さかったとき、ずっと兄ちゃんと2人で遊んでた頃みたいになってる。だから仕事の時との表情のギャップが凄い。笑。


そんな諸々と一緒に自分の買い物もちゃっかり。。。
まあ、化粧品は消耗品だからね〜。百貨店とかでもたまに居るなあ〜とは思っていましたが、初めて男の人の対応をうけました。
・・・ああいうキャラの人なんでしょうね、きっと。話題を振ってくださっても「そうですね」か「そうですか」で会話を終わらせてしまった。笑。
だって、「クリスマスですね〜」って言われて何て返すよ!?笑。
その後に父のポロシャツを買いに行って、メンズのネルシャツを自分用に買いました。父の物の倍くらいの値段しちゃった・・・おはは。。。
あ、よく考えたら、今年初めて服にお金つかったなぁ。


意外と荷物いっぱいになったので、すぐ家に帰りましたが、カレンダーとか年賀はがき買わなくちゃいけなかったのに。
手帳はまだ少し迷っていますが、メモ帳使って半年か・・・来年から手帳また使っても良いかなとも思ったりもしています。まあ、行ってみてから。
その他文具も足りないものを買い足さなくては・・・。


今年の見た聴いたなどのまとめもほとんどすみました。
もう・・・新しく見たり買ったりはしないと思います。時間的にも無理かな。映画は観に行けたらいいんだけど・・・どうなるかな。
振り返ってみれば、去年よりも少ないですが、めぐり合わせの良い年だったなぁって思ったりもしています。
来年はね、新しい一歩の年になればいいと思っています。とりあえずは自己満足の範囲内で。