先月は買えなかった漫画補充してきましたっ!!本屋高まる^^
10ダンスっていう漫画を買いました。スタンダードダンスとラテンダンスの人達が主人公です。最高に面白くて色気があってはううってなります。
元々、この漫画を描いている先生の作品は読んだことあるんですが、長期連載は初めて読みます。前も連作とスピンオフとでもう十二分に堪能したんですけど。
しかし、燕尾服ってカッコいいね・・・社交ダンスかぁ・・・興味でるけど、あんな色男実際に居ないという現実・・・はああ。。。
あと、あいこ先生の新連載・・・すでにドキドキ感マックスすぎて。今回はかなり痛そうですね。前回のやつは主人公がヘタレでほわわ〜っとしてたけど。。こりゃ楽しみ。


自分がどこに行くのかがわからない事の一つが、今の猛烈なアニメ熱です。どうしよう・・・。
今期なんて、もともとプリンスだけ見るつもりだったのに、面白いですよってすすめられて(すすめてきた子趣味合うもんだから)普通に進撃見ちゃってハマっちゃって。
そしたらまだなんか面白いのあるかもしれんとか思って、まおう様!見ちゃってこれがまた面白くってどうしたもんか。
過去作品も話題作は見たいと思って、相変わらずこてばに追いかけ中でして、更に今はロボノ見てます(これは某ドラマーが大好きだった影響)。
先の休みには、丸1日かけて、にこで放送されたサイコパ一気見して号泣してたりね。
そんで、話題だからって見ようと思ってた惡のやつは第1話で断念しました。暗すぎる。や、サイコパも暗かったけど、またジャンルが違うもんねぇ。
こんなに武器とか近未来とかロボットとか好きだったかなぁ・・・と思ったりしているんですが、まあ、普通の恋愛もの見たり読んだりしてこなかったので私っぽっちゃぽいのかな。
そんなこんなで、同じようにアニメにはまっている友達と今度ご飯食べながら熱く語り合う予定をたてました。楽しみすぎてヤバいです。前に会った時も時間を忘れて喋りまくった子なので。音楽とアニメの話で盛り上がりたいと思います^^
なんかついったーとかもアカン方向ですが、大丈夫でしょうか。あれは。一応もっと「うおおお」ってなってるのは鍵アカにうつってやってるんですが・・・ってどんだけだよって話ですねぇ!!


今年はあんまりリリースないのかなーって思ってたけど、色々でてきそうで楽しみですね^^
今日はやっと星野くんのアルバム買ってきました。今も聴きながら書いているんですけどね。良いなぁ、やっぱり。
そして半端ないおかえり感凄い。なんか思うと泣けてくるよね。
尊さと恐怖なら、私も迷わずに尊さを選べる人間になりたいって思います。
ぐーたらしてないでなんとかしなくちゃいけないことだってあるって、いつもながら、前向きな人だなぁって、本当に愛しいですなぁ。
出会えて良かったって思える音楽があって幸せ。
そして来週は、こんなに早く出るなんて思ってもみなかった、百々さんのセカンドソロアルバムの発売です!!わーい^^そして月末にはライブも!!
さらうんどもアルバム発売だっていうし、楽しいこといっぱい。


仕事の方は、まあ、思うところもありながらも頑張らなくちゃと思いつつも、やっぱ給料あがってなくて社長の口約束なんてクソッタレと真剣に思っている最中です。
とりあえず、事務所出て、二度とあそこには戻らないって決めて、販売は根をあげずに1年は頑張るって決めてるから。
というか、新しい部長さんが来て、親睦会するとか震えるわぁ・・・はっきり言って超超超・・・・めんっ・・・・・・・どくさいっ!!!
はあ・・・でも、新しい店の私がいきなり不参加ってわけにもいかんよなと思って気合い入れて行ってきます。社員怖いー^^


今月も楽しいこといっぱいやって頑張ろう。先のことも考えよう。
やろうと思ったことをとにかくやろう。追い詰めてくれる人は誰もいない。自分で追い詰めろ!
よしっ。