結局5月はブログ書かなかったんだな・・・


ライブDVD届いてから、毎日見ています。それはもうBGMのごとく流しています。
ほしの君のCD買いました。やっぱり良いですね・・・本当にもう。


ツイッターで色んな人が考えていることを投稿してくださるのはとてもとても興味深いことが多く、楽しいのですが。
本当にそんなこと気にしなくてもというか、私ごときが気にしてもっていうことが気になってうだうだ考えてしまったりするわけなんですね。
先日目にしたものを今とても気にしていて。
その方が、どこまでをとらえてそうおっしゃったのかがわからないから、ホント気にする方がおかしいんですけど。
たとえば、その場所だけなのか、そういう「今」のシーン全体なのか、はたまたその方自身を含めた本当に大きくとらえた全体的な話なのか。そして、最終的には、その先に私たちファンの姿があるのかどうか。
楽しいことは人それぞれで、感じることもそうで。わかってるけど。
その発言者の作るもの、私も凄く大好きで、でもその発言の(パッと見)対象とされているものも好きなので、こりゃ困ったなと。
好きな人に好きなものを否定的に発言されるのは、どうにもあまり慣れないものであります。
その人達が凄く考えるタイプの人達だから、そういう発言もあってしかるべきなんですけどね。その辺が難しいところなんですなぁ。
あなどるまじ140文字です。


そして、私も思い直しまして、ちょっとだけ使い分けもう少しちゃんとしますね。
申し訳ありませんでした。まだ少しは出しますけど^^