アルスラーン3話




みんなが合流するとわかっていても、わかっていても、件のシーンは泣けて仕方がなかった。しっかし良いBGMだなぁ、かっこいい。
安元さんが、ツイートしておられた事、なるほどと思うことあり。
ファランギースが憐れと言っていたことも、それはそれで命をかける価値あること。その重みは人それぞれなのでしょう。キシュワードも、本気ではあったものの本気ではないという所だったのでしょうか。晴れ晴れしたお顔でしたね。アスライールがいるから大丈夫ですよ。
これから海ですか、あの人、私好きそう、ナルサスの遠縁…え〜っと…予告で言ってくれてたけど、何回聞いても覚えられない遠縁w


しかし、ヒルメス王子の話も少しずつ出てくるのですね。
こうして解かれていくと、だんだん思い入れしてくるんだよね…ちょっと懐柔された…単純な私だことよ。


あとは、喋る度に言うけど、ギーヴカッコいい。