アドリブのライビュ、DVD買うことを見越して、鈴さんてらしー日、中村さん福山さん日は昼夜どちらかにしよ^^
買えないかもしれない梶くん賢雄さん日、できればけんしょうちん兄貴日もどちらも見られたら…金銭的に厳しいのでもう少し考えるっす。


てらしーの新曲、サーヴァンプのEDなんだね。見ていないんだけど。
今回は可愛い…可愛いよ…ってなってる。あとの曲も楽しみ。早く聴きたいな〜!
声優さん個人名義の方々のCD聴いてみてもそんなにピンとこなかったんだけど、てらしーにはハマりました。
めちゃくちゃ好き。定期的にツイッターで「てらしー」とだけ呟いてしまうくらいにはハマりました。
私の中の彼は、圧倒的おとやんなので、カッコいい楽曲をカッコよく歌われるとそりゃたまらんよね…たまらなかったんです…辛み…嘘です、楽しみ^^
サーヴァンプといえば、OPはODCだったな…こっちもCD出たら聴こうっと。秋ツアーチケット先行どこか探しておかなくては〜…。